ちょっと前のシンセとフィルムカメラの話とか。SASATAKO.COM


フリーソフトシンセ Sas103を公開!

Free VSTi Virtual Analog Synthesizer SAS103

 

久しぶりにSynthEditでVSTソフトシンセをアップグレードしました。

 

サブオシレータを追加したので「Sas103」として新規に解説ページも追加。
見た目はこのところすごく気になっているこれに似た感じに(気のせい)。

 

Sas103 + JBridge

 

例によって64bit版DAWでVST2に対応していないLive9では、JBridgeを使って接続。
Live9(やその他のVSTホスト)を管理者として起動しないと動かせないけど、動作そのものにはまったく問題なし!

今回は頑張って作ったしょぼいプリセットボイスも23コ付き!

 

Free VSTi Virtual Analog Synthesizer SAS103

 

せっかくなのでSynthEdit1.2 64bit版から、64bit VST3(Win用)と VST3(Mac用)も書き出してみました。
Win版VST3は動作確認できたけど、Mac版はMacパソコンを持ってないので未確認…たぶん大丈夫なのでは…

 

もしよかったら使ってみてくださいね。


2016-09-13SynthEdit, ソフト関連